旧車キャンピングカー バンテックJB470 のレストアブログ

格安のキャンピングカー をレストアして旅に出るまで頑張ります。

バンテック JB470のレストア日記❗️【11】細かい残り⑤

今日は午前中に娘からのキラーパスで、今使っているノートパソコンが、オンライン授業でも古くて使えないって言う話しからノートパソコン💻を至急欲しいって言うんですよ。

高性能で軽くってカメラが付いてて、オフィスが入ってるやつって…。一言で言われても、選ぶのって大変ですよね。

仕方がないので、価格.comAmazonとYahooショッピングで検索掛けて半日程時間を要してしまいました。

f:id:fujituboxr600:20210207141809p:image

それなりに良さそうなのを注文しました。

まあ、そんなこんなで、貴重な時間が少なくなってしまい、出来ることで、以前にやり残したフェンダー裏の補修を行います。

f:id:fujituboxr600:20210207135308j:image
f:id:fujituboxr600:20210207135305j:image
f:id:fujituboxr600:20210207135311j:image

以前の補修前です。

f:id:fujituboxr600:20210207135647j:image
f:id:fujituboxr600:20210207135641j:image
f:id:fujituboxr600:20210207135650j:image

磨き後です。

ここから刷毛塗りで錆び止めを塗りました。

すみません。塗料の種類を聞くのを忘れてました。

f:id:fujituboxr600:20210207135953j:image

次にシーリングを塗り込みます。

f:id:fujituboxr600:20210207140753j:image

f:id:fujituboxr600:20210207140825j:image
f:id:fujituboxr600:20210207140829j:image

こんな感じで、切り取ったダンボールをヘラ代りにすると片付けも楽ですし、柔らかいから凹凸に合わせて塗れます。

f:id:fujituboxr600:20210207135852j:image
f:id:fujituboxr600:20210207141332j:image
f:id:fujituboxr600:20210207141328j:image

シーリングまで終了です。

来週は、下塗り塗装をしたいと思います。

 

まだまだ続く‼️

 

🌟お願い🌟

ランキングに参加していますのでこのアイコンをクリックして落ち込んでる本人の応援、お願いできますでしょうか。


キャンピングカーランキング