旧車キャンピングカー バンテックJB470 のレストアブログ

格安のキャンピングカー をレストアして旅に出るまで頑張ります。

バンテック JB470のレストア日記❗️【番外編】❻

今日は、週末の行事になっているJB470のレストアをしようかなって思って、板金屋さんに行きましたが、雨☔️が止みません…。

予定では、塗装前のペーパー掛けの次のステップが残ってましたが、仕方ないので諦めました。

ただ、面白い車両が入ってましたね。

これです❗️

f:id:fujituboxr600:20210620171518j:image
f:id:fujituboxr600:20210620171514j:image

何とロータスヨーロッパです。

自分のランクル40 の半分の車高で、ボディは全FRP❗️速そうです。

同じ世代の人には分かるサーキットの狼🐺ですから。

リヤのトランクルームを開けるとエンジンとキャブとラダーフレームが見えます。

社長に聞いたら、パーツも全て入るらしく、これから全塗装レストアするとのことでした。

車好きな私としては、ポルシェ356のレストアと合わせて、また楽しみが増えました。

今日は、時間も余ってしまいましたので、奥さんとイオンシネマに行って映画🎞を観ることに。

f:id:fujituboxr600:20210620172535j:image

何を観ようかと。

f:id:fujituboxr600:20210620172628j:image

これだな!ジョン・ウィックの脚本書いてる人が参加しています。

チケット🎫を購入します。チャリン💴。

f:id:fujituboxr600:20210620172947j:image

何と50歳の夫婦割引で2,400円ってお得🉐です。歳は取りたくないんですが、偶にはいいこともありますね。

余った予算で

f:id:fujituboxr600:20210620173209j:image

お茶🍵とポップコーン🌽のキャラメルと塩のミックスを仕入れました。

楽しみですね。

内容は、以下のリンクを見てくださいね。

https://www.universalpictures.jp/micro/mr-nobody

感想は、やはりストレス発散出来る映画で、ジョン・ウィックが好きな人は大丈夫🙆‍♂️です。

映画前のCMでは、ワイルドスピードのジェットブレイクとトップガン2の宣伝をしていましたが、どちらも楽しみです。

映画って本当にいいもんですね‼️

さよなら・さよなら・さよなら!

では。