旧車キャンピングカー バンテックJB470 のレストアブログ

格安のキャンピングカー をレストアして旅に出るまで頑張ります。

バンテック JB470のレストア日記❗️【11】細かい残り21

ゴミ箱問題について。

JB470って狭いので、ゴミ箱を置くスペースって限られているのかなと思います。

f:id:fujituboxr600:20220717094702j:image

狭い通路です。

車内ですから、ブレーキを踏むと転がってしまうし、いいのがないかと日々思ってました。

先日、TVでダイソーの売れ筋ランキングを観ていると⁉️

有りました‼️

これだって思い、即ダイソーに。

f:id:fujituboxr600:20220717103112j:image

f:id:fujituboxr600:20220717094643j:image

これは、普段畳んでおいて、使う時にはジャバラ🪗を広げて使うという、ありがちながら見つからないゴミ箱です。

早速取り付けてみます‼️

f:id:fujituboxr600:20220717101615j:image

給水タンクの扉が締まりません。

それと、ジャバラ🪗を、広げると狭い❗️

せっかく買ったので取り付けられて、しかも邪魔にならないところを探すと…有りました‼️

f:id:fujituboxr600:20220717101910j:image

それは、バンクベッド🛌の手摺りでした。

ここは、通路と干渉もしないし、生ゴミなんかを入れなければ、それ程気にならないベストな場所かもって思います。

f:id:fujituboxr600:20220717102244j:image

ジャバラを広げてみると結構容量も稼げていいですね。

 

今回も便利グッズって使い方次第でいいもんだって思ってしまいました。

 

まだまだ続く‼️

 


キャンピングカーランキング

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村