旧車キャンピングカー バンテックJB470 のレストアブログ

格安のキャンピングカー をレストアして旅に出るまで頑張ります。

バンテック JB470のレストア日記❗️【番外編】➓

中々ブログを更新出来なくてすみません。

先日、大学生の娘の付き添いで、某陸上競技場にJB470で送迎しました。

家の次女は、何と棒高跳び(私には無理(*_*))を7年位やっていて、大学4年は最後の年になりそうとのことで、県の大会に久々観に行った次第です。

さて、今世界陸上で陸上がホットですが、棒高跳びの棒は何メートルあるかとって判ります⁉️

何と女子で約5mなのでした。

JB470は4.7mですよね。

よって、こうなります。

f:id:fujituboxr600:20220716233555j:image
f:id:fujituboxr600:20220716233549j:image
f:id:fujituboxr600:20220716233552j:image

佐川急便の中継センターに棒を取りに行って、積み込みした状態ですわ。

佐川さん棒が長すぎて、会場まで届けていただけなくてこのような形に。

棒の固定は、こんなことになると予想していましたので、オフロードバイクの古いチューブをカットして、紐場にした物を助手席側の手摺りに括り付けてやりました。

f:id:fujituboxr600:20220716234155j:image

会場に持ち込む次女です。

腹筋は割れていたのは知ってましたが、凄い力持ちに💪なっていて、驚き‼️ました。

f:id:fujituboxr600:20220716234354j:image

次女の長い棒がテント脇に見えますが、雨の中☔️大変な日でした。

高校生の頃には、毎回陸上の応援はしてましたが、大学生で都内に行ってからは、ご無沙汰で成長した娘は、一人でよく頑張ったと感慨深い1日を過ごすことが出来ました。

結果は、大雨で体調不良から成績は振いませんでしたが、標準記録を次の大会で突破することを神頼みしながら、インカレに出場させてあげたいと親バカながら思ってしまいます。

子育ては、あっという間に終わってしまいますので、苦労はしますが皆さんは時間を大切にしてくださいね♪

 

では。