旧車キャンピングカー バンテックJB470 のレストアブログ

格安のキャンピングカー をレストアして旅に出るまで頑張ります。

バンテック JB470のレストア日記❗️【11】細かい残り⑭

今日も板金屋さんで、レストアを進めて行くつもりです。
午前中に歯医者🦷さんに行って、歯のクリーニングと被せていた銀なカバーが取れてしまったので治療してもらいました。
そして午後、板金屋さんに行ったら驚くことが⁉️

(^O^☆♪
f:id:fujituboxr600:20220226114534j:plain
f:id:fujituboxr600:20220226114537j:plain
これは夕方撮った写真🤳ですが、塗装が終了していました。
塗装しといたからって社長さんが。
塗装については、塗料代は事前に納めていたんですが、塗装は自分でやろうと思っていたら、完了って❗️素晴らしい‼️楽させていただき感謝🥲です。
そして、リヤのショックもついでに交換しておいからって❗️
神ですか⁉️神なんですね❗️


f:id:fujituboxr600:20220227064821j:plain
f:id:fujituboxr600:20220227064818j:plain
交換していただいたリヤのショックです。
今回は、パーツ屋さんに頼んで間違いがないように念入りに調べてもらい、結局は純正(カヤバ)になりました。1本8000円安い❗️

フロントは自分で交換します。


f:id:fujituboxr600:20220226201029j:plain
f:id:fujituboxr600:20220226201033j:plain
f:id:fujituboxr600:20220226201041j:plain
カヤバの前回購入した物のバージョン違いで、1本13,000円でした。

交換は、前回同じことをしてますので、手順はバッチリ👌で、交換は問題なくできました。

f:id:fujituboxr600:20220226201246j:plain
交換後です。

後は、試乗してみます。

乗ってみて、ロールが小さくなって、細かいギャップもあまり感じなくなった気がします。
突き上げも少なくなったかも⁉️

次は装備品の点検ですね。

では。

まだまだ続く‼️

🌟お願い🌟
ランキングに参加していますのでこのアイコンをクリックして落ち込んでる本人の応援、お願いできますでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


キャンピングカーランキング